RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リッチ:5月のくりごはん
さらに5月の続き。


5月最後のイベントです。
仕事も一瞬ひと段落して少しINできる感じの日曜。90Fクラハンの企画が立ち上がり
ました。
1も2もなく参加したいものの、週末の予定さえなんともいえないここ数ヶ月。
「もし、その時間にINできて、PTに空きがあったら参加させて」
という超身勝手スタンスでINしたらば。
どうやら空きがあるもよう。無事参加させてもらいました。^−^

スタートはBT開始を狙った時間。若干遅れて、BT開始前には到着できなさそうな感じ
でした。
この、隊列を組んで上に上っていくのも久々な気がします。

20090531_26
BKでズンズン。(1人除くw) 幸いほとんど敵は居ませんでした。

無事に90F到着して、狩りを開始後ほどなくして。

20090531_27
c・・・だったか、nだったかな?

まぁ、何か出るのは良いことだ。幸先よい。
最初に何か出ると、その後しばらくは期待で気力が持続しますしな。


直前にモンスの溜まり具合を調査してくれてて、今日は左下の方が危ない様子。
でも逆に他の場所では敵が枯渇してて全然狩りになりません。
人数も多いし順に食っていく方針で左下へ。と、ちょっと行き過ぎて敵が多くて
バック指示。

後ろに下がって戦ってると、2,3人が
「居たね?」
「おった」
みたいな会話を。

「え?」 何が?って聞くまでもないですな。ボス階で居るといったらボスしかいません。
が、私の位置からは姿は見えず。でも、ホントに居るなら嬉しい・・・ドキドキ。


20090531_28
おおー。居たー。 初リッチ〜。


やっぱゲームやってて何がって、初めてのモンスに出会って、経験ないままに
戦って、何かしら見返り(ドロップ)があるのが一番楽しいですね。

他の人たちはリッチ経験者もいますが、クラハンで皆で来たときにリッチに
会えたのは嬉しすぎます。やったです。

20090531_29
ドロップ。一応伏せておく。

良いものはまったく出なくて数だけでしたが、ログがバラバラッとドロップ
で流れるのは何度見ても嬉しいですなぁ。

時間もそこそこ早かったので、「これはストックかな?」との可能性もあり
ましたが、残念ながら同じく90階に来ていた誰だったかのお知り合いから
向こうでもリッチを食ったとの報告あり。もう1匹の目は消えました。^^;

まぁこの辺の微妙ラックがふろどんのクラン、クラハンって感じですな。w


食うもの食ったし、次はドロップだー。
ってことで、数を狩れる階まで降りてドロップを狙うことに。bスクあり、
91Fスクありの階ですが、安くなったとはいえ一番はアドスピです。
出んかなー。
と、狩ってたら

20090531_30
なんか出た。

これも売れれば1M弱とかになるんだっけ。良い階ですな。
私含めてアミュで来てる人も何人かいるし、黒字が近づいてきた。

そして何十匹かゼニス、バンプ、ZLを食った結果。

20090531_31
おお。

皆の声を合わせてての「おお」に笑った。w
目的達成〜。
たまりませんね。狙って出るのは。


今回のクラハン。
リッチのドロップは残念でしたけど、初めて見ただけでなく倒すこともできて
大満足。私的にはそれだけも満腹ですが、狙ったレアドロップを引けるとは。
リネやってて確実に5本の指に入る楽し嬉しいクラハンでした。


5月は、ほとんどINできませんでしたが、この最後のクラハンだけで
すごい充実した月になりました。^^


おまけ。

今月のドレドロップ。w

20090531_32
しょぼっ。
author:くりごはん, category:だらだら〜, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/10