RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
旧日記終了してた・・・
日記が滞っている為6月にしてますが、書いてるのは7月下旬。


 旧「くりごはんっぽい日記」のサービスが6月30日をもって終了してました。


ぬぅ。保存してないよぉ。orz
諸事情によりリネのメインアカウントのメアドが見れなくなり、変更してたので
それと一緒に他のサービスの通知も見れなくなってました。
なんか3月くらいには終了のお知らせが入ってたぽい。

せっかく数年に渡って書いた日記だったし、保存する気はあったのに残念すぎます。


もしも、お近くに私の日記が見れなくなった・・という声がありましたらこちらのページを
ご紹介ください。
あと、あまり広めてませんけどリンクしてくれてるクラン員、知り合いの方々、
旧ページはサービスごとなくなりましたので、リンクを削除するか書き換えをお願い
致します。


しかし・・・泣ける。(TT_TT)
author:くりごはん, category:お知らせ, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/11