RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お手上げ感が・・・
 直らねぇ。orz


アンインストールしてフォルダも消して、リネ関係のレジストリも気をつけながら削除して。
リネインストール、アップデート終わるまでウィルスバスターも切っておいて、って
やりましたが、現象改善されず。

現象発生直後に部屋の模様替えをやったので、ネット線絡みの可能性も無きにしも
あらずですが、インターネットは普通に使えてるしなぁ。ネット使うほかのゲームも普通に
動いてる。

モデムやらが家具の後ろに回ってしまったので、また週末になるが、ダメ元で線の絡まり
やLANケーブルの差込口をいじってみるかね。


話変わって。
INできたらクラチャで話題にしてたんですが、なんか東京に行くことになりそうな気配が
してきました。転勤ってやつですか。正直嫌なんですけど。かなり。
つか、地方で就職して東京に行きたいヤツなんか居ないわな。行く気なら若いうちに
最初から東京で職探してるって。

ちう訳で、まだ決定ではないのですが、行ってしばらくはネカフェ生活。ハックされたら
あきらめる方向で。>< いずれ帰るにしても、行くとなったら1、2年はいないと
いけないだろうし、住む場所が落ち着いたらパソコンも買うと思います。ネット環境も
整えます。

早ければ、9月末・・・。

author:くりごはん, category:お知らせ, 22:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/13