RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
トップの日記が広告になってた
 そんなに長く書いてなかったっけ?書いてなかったようだ。


結局、メインパソコンでリネを行うことはいまだにできず、たまに昔のパソコンで接続している
程度になってしまっています。昔のは、ファンだかHDだかが強烈な音を発するので
毎日夜中に遊ぶわけにもいかない。。。

夜中も接続しているハチさんとかやゆみちゃんとかヤクトさんとはたまに会いますが、
プリのFRODOとほっとんど会えていないのが寂しいかのう。

仕事も夜中に帰るのが当たり前の雰囲気になってしまっていて、なかなか・・・。


そんな未接続の言い訳をここでしてもしかたないのですけど、要するに・・・
たまに遊びに行きますので、忘れないでいてやってくださいな、と。
author:くりごはん, category:だらだら〜, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/15