RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
思い出したように
 すっかり、リネージュに繋がない日が増えてしまいました。><

会社まで1時間半になって久しいですが、心の余裕がすっかりなくなってしまったのです。
以前なら、帰って30分だけでもINしてたのですが・・・。

1週間のうち週末しか居ないときも。

ゲームのイベントはそれなりに企画しているので、INしたらなにかしらやることあるんです
けどね。最近のとこではドラゴンとか、どう考えても時間のかかるイベントだったので
参加できませんでしたが。

GWを狙って、イベントやネカフェでお得な感じのイベントとかやるっぽいので、IN時間増えるかも。


実は密かに、もうすぐレベルアップ。もうすぐといっても、もうちょっとあるけど。
次何LVかって?・・・・・・・キクナ。^^;
author:くりごはん, category:だらだら〜, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/16