RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2年ぶり。

誰か見つけるだろうか。


今や年間数回のINだったり、思い出したようにINして狩りに行ったり。
気ままにプレイしているだけですが、クランの人はそれなりにレベルあげたり
アデナ貯めたり、戦争やったりがんばっている様です。いまだに。


なんで今更日記を書いたかと言うと、この程あきれたアップデートがあったので
何か書かずにいられなかった。


「日ノ本」と題したアップデート。変身追加と狩場の追加だけでシステムの
何が変わる訳でもありません。
日本独自のコンテンツとか言ってますが、もともと本国でも実装する用に
ジャパニーズテイストな企画を開発していたけれど、昨今の状況では本国
で実装する訳にはいかず、日本独自コンテンツと銘打ってアップデートする
ハメになったものと想像します。


開発がおいつかなかったのか本国未実装だからか、パッケージ発売に
アップデートが間に合わず、2週遅れでのスタート。11月27日から。
パッケージはすでに発売済ですが、DVDには日ノ本の情報は入っていない
模様。何のパッケージなんだ。w

20121124_1


このパッケージ何がすごいかというと、特典に
 「キャラクターを1LV上げるアイテム」
というのがあって・・・これを使うとLV49で1LV上がる程度の
経験値が入るとか。
本気でそのままの意味か半信半疑で使ってみた。(買ってみた)
・・・ホントにLV49がLV50になりやがった。


後日、追加で2パッケージ購入した。
 LV50→51
 LV50→52
なんだこれ。これ、何のゲームだよ。w
使用可能制限がLV30〜51なので、これ以上は上がりませんが、
かつて数か月がかりで頑張ってたDKが・・・こんなことって。

20121124_2


で、さらにイベントがありまして・・・。
「イシルロテの祈り」
あるキャラの経験値を別のキャラに移せる、というもの。
1アカウント1回ですが、レベルの低い方のキャラから高い方へ。
LV60とかのプレイヤーが、使わなくなったキャラの経験値を移して
少しでも経験を増やしましょう、というのが元々のイベント効果。

上のパッケージと合わせると・・・
 ・LV1キャラを2つ作成。
 ・LV30まで上げる。経験値倍増アイテムなどで簡単に上がる。
 ・パッケージを8つ(4万程度)購入して、両方のキャラに適用。
  ⇒LV52が2キャラ完成。
 ・イシルロテの祈りで経験値を映す。
  ⇒LV52にLV52相当の経験値を足してLV55。


使う金額は置いといて、1日プレイしただけでLV55キャラ作れるね。
すげーや。
くりごはんはこの間10年以上かけてなったばかりなのにね。


そういえば、くりごはん LV55になりました。^^

20121124_3


author:くりごはん, category:だらだら〜, 22:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/18