RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
81F↑狂 :4月頭のくりごはん
 4月頭も引き続き手に入れた81Fアミュでもって81Fばっかり行ってました。

ソロで81Fへ行くこと数度、どこぞで仕入れた知識によってマーキスバンパイアも狩ることが
できるようになり、楽しい日々をすごしております。
20090405_01

20090405_02

20090405_03
81Fの3種は1匹ずつなら「食える」というところまできました

が、ドロップがこない。基本ドロップなし、レアドロップのみの階なので当然といえば当然
なのですが、ゴミの一つもでないとちょっと寂しい。
と思いつつも狩ってたら、一旦帰還して再準備して、11Fスクをクリックしようとして・・・

20090405_04
なんか拾ってるやん。w

81Fの初ドロップは1Mアイテムでした。^^



いつものように81Fで狩りしてたら、ヤクトさんが90Fへ見回りへいくようなクラ茶を
みかけました。密かにBKに変身して、82Fで待ち伏せ。^^;
強引に90Fへお供させてもらいました。
道中は当然通り過ぎるだけですが、すっげぇ怖くて面白かったです。シアー3とかもなんとか
よけて通ることができましたですよ。^^

20090405_05
初90F。新鮮。「いけー」は池です。

んで、ぐるっと回った後、ヤクトさんに90Fでの狩りを体験させてもらうことに。
私は当然後衛、ヒールです。

20090405_06
シアーからc−ZELもらったり。

20090405_07
自分では狩れないフィアゾンビロードもいくらか食ったり。

程ほどに遊んで、終了。ZELとかは初90祝いにプレゼントされてしまいました。
ありがとうです。



その他、普通の狩場にもいってます。

41F層のレッサードラゴンですが、しばらく81Fのゼニスやシアーを相手にしてたおかげか
非常にラクチンになりました。w 1発のHPの減りが全然ちがうんです。
同じ狩場でしばらく狩りをするときは、一つ二つ上のレベルの狩場を体験しておくのが
非常に有効ですね。

20090405_08
レッサードラゴンは1匹なら、イミュンなしでも余裕あり。

ぜーにくさんと久々のペアもしました。
50Fは心臓の夢と骨のbスク、インファーナルネクロのリングがお楽しみ。

20090405_10
目的達成。^^


傲慢テーベの日。なんか、ジャイアントがたまってたので引き回してみた。
メテオで一掃・・・と思ったけどあんまりうまくはいかず。

20090405_09
ドロップもアデナだけで楽しくなかったです。


ヤクトさんのおかげで、81F層でモリモリ狩るのをやりたくなってしまい、ACURAをお誘い。
やっぱり81F層の数百kのスクを使用するなら、2,3時間は行って元をとるという考えが
普通らしい。
私は、1時間以上を想定してガッツリ狩りに行くのはしんどい、リネに向いてない人なので
お出かけ予定の1hでも全然平気で遊びに行きたいのですが・・・。

ということで、スクは私持ちでつきあってもらいました。あぶく銭がまだ多少は残っていましたから。

20090405_12
しばらくは、おとなしく81Fで狩り。

20090405_13
前衛が目をぱちぱちしてるの見てるとキモいんでしょね。

飽きて上へ。
上りながらの雑談も楽しい。ペアでなんて初めてだからドキドキ感がたまりませんわ。
私はシアーもゼニスもFW当てるから、あんまりじっくり見る機会ないです。
前衛だと余裕ありますなぁ。

そして再び90Fへ。
こんなところ、自分で来れるようになるなんて、思いもしませんでした。

20090405_14
冒険状態で恐る恐る上ってきたので、ついたーって感じ。

20090405_16
ドロップもいただき。cでした。

20090405_17
ACURAは、基本つっこむ。

ACURAは結構こっちがアップアップでも、POTで耐えれるし、つっこみます。
シアーもなんのその。たしか画像のは前から2来て1匹倒したところ。後ろからもう1匹。
んで、分かったことは、シアービーム以外は後ろにいたら食らわないんですね。
うまくやれば大分らくにシアーくえるようになりそう。

20090405_18
フィアゾンビロードも食ってみた。

MP多少減ってたのもあるけど、フィアゾンビロードはかなりいっぱいいっぱい。
でも、楽しかったですわ。
今度はスク代を出せるかはわかりませんが、また行きたいですねー。


最後。ホンモノのゼニコ。

20090405_19
しょぼいよゼニコ。


あと、当日はリアル用事でどちらにしてもINできなかったのですが、イミュンの為の狩りぬけで
クラン会議の日にクランを抜けてしまっていたのがちょっとくやしい。
author:くりごはん, category:だらだら〜, 22:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/5