RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
4月下旬ってこんな感じ
おもむろに再開。

おひさしぶりです。くりごはんです。
こんないつ更新されるとも知れないページをチェックしてくれているあなたにありがとうと
言いたい。

時は既に7月下旬。しかしSSもとってるし、4月下旬から再開してみる。


実は、5月上旬にSS候補だけは抜き出してたんですよね。でも、この日記、文中に画像を
仕込めるのはよいのですが、横幅がリネの画面全体が入らないのです。
まぁ、スキンを選べばいけるのかもしれませんが、そんなことやる暇あったら日記
書くって。w

で、その都合上、1枚1枚画像を適切なサイズに変更、保存しないといけない。
コレが結構時間かかる。前のだと1つメインの画像を選んでその上にペタペタ切り張りする
だけでしたからねー。

とまぁ、愚痴ってても行数ばかり増えるので日記です。


20090430_01
10F範囲狩り。

ふむ。なぜこの画像を残したのか覚えてないです。
たぶん、4月下旬頃から忙しくなったので、こんなところくらいしか狩り行ってませんって
感じだろうかと。最近はインビジで見回るようになってしまって、コカ集めることも少なく
なりましたがたまに遊びたくなって行きます。サモン連れていますが、FSで一掃するので
意外と経験値も入ったりします。


20090430_02
cです。が、いつもと違うものくれるとちょっと嬉しい。

定番のドレイクは、もうINしたら必ず二周りはするので結構会えます。ずっと待ってる人も
あまりいないですしね。


その他、好きな狩場の一つ、精霊の墓。行くのが面倒なのであまり行きませんが、
気がついたら2時間くらいいてしまったり。マンボ見たいしね。
って、この文章以前にも書いたか。

20090430_03
強そうな割に意外と弱い。

20090430_04
この程度ではもう喜べない。


81Fも行ってます。3月程の熱はなくなりましたが。

20090430_05
nでした。TT


その他、めずらしいところでドアコンなど。つか、ホントめずらしいわ。
これはテーベ杖の実験。テーベ杖を借りて9SOFと強さの違いを確認させてもらいました。

20090430_06
みずちさんありがとう。

20090430_07
一度も勝てず。w

結果。
強さ自体は私のLVでも9SOFと変わりません。INT依存で強くなるということなので、
LV上がったらどんどん強くなるみたいですけど。ただ、現時点で同じ攻撃力なら急いで
買わなくても9SOFでいいやと。
やっぱり魔法発動率のムラが気に食わないのですよ。
魔法発動率が悪くて、予定の時間に終わらなければそれだけ余分なヒールやFWが必要
になり、MPが減って、QKが増えると。それが嫌ですね。
連続発動したら、早く倒せるんでしょうけど。


テーベといえば、箱。
やっとこさ、出ました。7m売り。まぁ元手もかかってるので、トントンくらいでしょうかね。TT
もっと早くでれば、高く売れたんですが。

20090430_08
夜中、テーベが開いてたので狩ってた

20090430_09
誰もいない深夜にあけたら・・・


その他、81Fやら夢幻やら。

20090430_10
cです。TT

20090430_11
cです。TT


最後はACURAとボス見回り。
最近、ACURAがずっとINしてますわ。PIとかFIとか経験値いいところで狩ってるようで、
本土にいないのでなかなかお誘いできませんが。

20090430_12
いませんの〜。
author:くりごはん, category:だらだら〜, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/7