RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
IN少ない:5月のくりごはん
 5月は仕事がクソ忙しくて休みがありませんでした。平日も日が変わる前に帰ることがなかったり。
もう、散々。TT
って訳でリネIN率激減。


まずはこれ。もう、何のイベントだったか忘れてしまいましたがモンスから穢れとかがでて
集めてました。たしか後に残らないアイテムだったからすごい興味がなかったように
思います。

20090531_01
4人一人食い、でも穢れだけ。つまりは、空。

20090531_02
イベントNPCのセリフがなかなかいかしてました。

象牙の塔もゆとりに悩まされているのか。><
「あちゃー」じゃねぇよ!


IN時間が少ないので、ちょっとだけ行って満足できる81Fに行ってましたかな。
でも、こうやって書いてると4,5月で何度かZEL、DAIが出てる。狩ってるモンスの総数
からすると他の狩場よりもかなりZEL、DAIのドロップ率よさそうですね。
時間単位に狩れる数は比べられるレベルじゃないですけど。

20090531_03
cでした。ゼニスリングはいつでるのー?

20090531_04
目玉の下で眠るエルダー。肝が据わっててかわいいー。

20090531_05
・・・と、そこへサンバ炸裂。オ腺

20090531_06
エルダーと二人。

20090531_07
そこへ忍び寄る無粋なオヤジ。

20090531_08
逃げるべし。91Fワープゾーンでの記念撮影でした。^^;


せっかく買ったので91Fなんかも、たまには。
ということで90F付いたらそのまま91Fへ。ズンズン上がっていきます。
と、96Fにて、なにやらおりますなー。サモン出して討伐成功。^^ 96Fのリーパー食える
なんて嬉しいですわー。

20090531_09
嬉しいけど、空。

が、ががが、喜んで次の階へ行こうとしたところで、全チャが。
「リッチEND」
なんですとー。じゃぁ90階見回りしてればリッチ見れたかも知れないってことか!

20090531_10
くそー、くやしいー。

んで、98階。前に来たのと同じく敵がいないのでここまで問題なく来ました。
98階の通り道にアイリスやらKVがチラホラ見えましたがイミュンで通り抜け。
んで、階段まできたらば・・・・これは無理。w 階段下に3,4匹KVやらMLやら
ウロウロしてました。誰やー、溜めたのはー。
帰還しました。

20090531_11
SSとりそこねましたが、この下に3,4匹固まってた。orz

author:くりごはん, category:だらだら〜, 22:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/8