RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
死亡:5月のくりごはん
5月の 続き。


いつもいつも危ない狩場に行ってるわけでは有りません。
基本コンセプトは、「すぐいけて、レアが望める」です。

20090531_12
サイコロとか、すぐ行けて好きです。


5月は駄弁り率も高かった。
話してる向こうは狩りながらっぽいけど、こっちはINした後の挨拶から始まってるから
狩場に行く前。結局INはしたもののダベって終わりって日も結構あったような。
載せてたらキリがないので、SSはちょっとだけ。

20090531_13
ACURAと駄弁り。長い日は1時間しゃべってたり。

20090531_15
アジト地下でふろどんと。

20090531_21
ギランの街中でくーろんさんよく見かけます。


別の日の90F。
この日はほとんど終りの時間に90F見にいくだけ見に行ったのかな。

20090531_14
ぜーにくさんと。


Tシャツイベントもありました。今回追加のMRTシャツ。
INTシャツを脱ぐことがあるとも思えませんでしたが、一応7を作っておこうと1000円分購入。
と、1発成功。1→2→3→5→7 だって。w 5からの2UPなんて初めてみたわ。

で、舞い上がってたのか、そのまま残りのシャツを燃やしてしまい、別キャラ用に別途購入
するハメに。TT

20090531_16
普通の武器防具強化でも出てほしいものです。2UP。


忘れちゃいけない41F層、ってか50F。
冒頭に書いた条件に「ちょっと危険」ってのが加わるとやる気がさらに上昇します。
って訳で41F層なんですよね。楽しい。

20090531_17
骨1レッサー2とタイマン、楽しいです。^^

んで、苦労してレアが出たりすると、がんばって出した感があるのか来るのをやめれなく
なるんですよね。

20090531_18
壁越しに他の人に向かってたかな?ってのがこんなのを。少し罪悪感。^^;

でも、調子に乗っていると、こういうことに。
慣れてきて姑息なことを考えました。インファーナルネクロとレッサーを並べてFWの回数を
節約しようかと。で、調整してるうちに別のレッサーが寄ってきて、迎撃しようと思ったら、
イミュンが切れて、かけなおしてるうちに体勢不利になったから逃げようとしたんだけど、
インファーナルのFBで足止め食って、レッサーにタコ殴り。逃げ切れませんでした。orz
だっさー。

20090531_23
ホント、慣れが生んだENDですね。はずかしい。


その他、細かい内容のSSを。

20090531_19
ドレイクの魂が結構たまってたので銅像作ってみた。んで、アジトに放置。

20090531_20
上級箱買うアデナが勿体ないので下級開けてみた。nです。

新生ベルトを交換するのを忘れてて、交換しました。
MR100↑、火70 なら痛くないんじゃないか?と思って21F。

20090531_22
明らかにダメージは減ってます。調子にのって数くるとそれなりに痛いけど。

ドレ食ってるってことはオガも食ってます。結構オガ目的でウロウロすることもあるけど
すぐに沸かなくなるので長続きしません。

20090531_24
マッチョに囲まれて。

20090531_25
だが断る。 アデナだけだった。
author:くりごはん, category:だらだら〜, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://linekuri.jugem.jp/trackback/9